平成19年 5月22日〜  〜 福岡出張(巡り?)の巻 〜

過去の記事
◎2007年4月某日〜対馬観光?の巻
◎2007年4月17日〜潜水漁(アワビ・サザエ)解禁〜の巻!

毎年、西日本遊漁船業協同組合の通常総会(開催日23日)が この時期に行われるため、今回も前日より行ってきました(^。^)

朝、7時50分対馬発の高速船「ヴィーナス」に乗って、壱岐経由で10時ごろ福岡、博多埠頭に到着!
福岡に到着したら、まずは市内のホテルへ荷物を置きに(^。^)
初日、いつもお世話になってる(株)ルミカ・「九州釣り情報」へ直行〜!!


(株)ルミカ:

いつもお世話になっていま〜すm(__)m
ルミカへは今回2回目で、昨年の7月以来です☆


池田さん・渡辺さん:
池田さん(左)と渡辺さん(右)です!!
「おひさしぶりです〜〜〜(^。^)/」

池田さんには毎度、ご迷惑をおかけしてます(^^ゞ

これからもヨロシクです。。。m(__)m


ルミカ製品:
ルミカ製品のほんの一部です(((゛○゛)))ぁゎゎゎ

あんな物、こんな物沢山ありました。 思わずパチリ☆

釣り人の皆さん、コンサート等に行かれる皆さん、これからもルミカ製品を宜しくお願いしますm(__)m


昼食:
お昼行きましょうとの事で会社の近くにある「ウエスト 焼肉店」へ行きました!
大好きな焼肉に、ご飯がイケます〜〜!!  ご馳走さまでした(^人^)
今回はラン&ガン?でしたが、またゆっくり来ますm(__)m
池田さん、本当に色々とありがとうございましたm(__)m 

アディダス・パフォーマンスセンター:
23日、総会は午後からだったので、先日テレビで紹介されていた 「アディダス・パフォーマンスセンター」へ行ってきました。

この店は4月12日にオープンしたばかりで、北海道、東京、大阪、愛知に続く5店目となりました。   早速、中へ〜〜〜(^^♪


Tシャツ・シューズ : 

今回のお目当ては、「オープンを記念して、胸部にアディダスロゴと「FUKUOKA」の文字、左袖部にブランドメッセージ「IMPOSSIBLE IS NOTHING(「不可能」なんて、ありえない。)」が金色で施された「オープン記念オリジナルTシャツ」を400着限定発売」( 情報提供 アディダスパフォーマンスセンター )をゲットすべく、3着買いました(^^ゞ うち、プレゼント用2着☆

また、他にシューズやサンダル、2階はカジュアル系となっており、あれやこれなど沢山買っちゃいました(汗)

アディダスパフォーマンスセンター 福岡市中央区大名1−14−45 TEL092−735−6300


吉塚駅・会議場所 :


13時半、博多駅を出発し、吉塚駅へ!
今回の総会は吉塚駅のすぐそばにある「中小企業振興センター」で開催です。
 



過去の記事
TOPに戻る